笑顔が素敵なあなたへ

おはようございます。
HIROE♡です。

ブログに訪問いただき、
ありがとうございます。

去年のこの時期から
春分(宇宙元旦)まで
自分にとって大きな転換期でした。

春分点を迎えた太陽。不思議な感じに撮れた

新月を迎え、
それがやっと着地したような感覚。

ほっとしたところに
ライフコーチの鈴木真奈美さんから
愛あるメッセージが。

一人一人が輝けば、

やがて地球は光になる


真奈美さんの原点に

改めて触れた時、

胸がいっぱいになって

駅のホームで涙が溢れてきた。


私にできることは

ほんの小さなことかもしれないけど

地球を光で包む一部でありたい。



目覚めた一人の力って、

本当に大きい。


この一年でひとつの目覚めを

経験できた私。

みんなに愛をおくっていきたい。


真奈美さんからの愛、

地球の愛、宇宙の愛、


そして身近な方々が

おくってくれる愛を

循環させていきたい。



想いを新たにした清々しい朝。

とてもタイムリーな記事に感謝です。


鈴木真奈美さん

ありがとうございます!



今日もあなたの笑顔が

キラキラと輝くことを祈って。


ありがとう。

感謝と愛をこめて。


HIROE♡