定期レッスン

ついに
始動しました〜!!!

初回は
3名様がお休み

3名様が冬の体調不安定な状況を乗り越えて

来てくださいました♡

レッスンしてみて感じるのが

みんな
雰囲気が柔らかくて
良い空間を
自然と作ってくれているんです。

これは
カンタービレのリトミックに
魅力を感じてくれた 

【  同じ価値観のママが集まってくれたから!! 】

そして
ひろえ先生も

「このリトミックは、自信をもって
皆さんに提供できる!」

と感じた

同じ価値観を持つママの一人☺️

だからこそ、
あの雰囲気なんですよ〜

来てくれたママさん
3人は
分かってくれるはず♡

初めましてなのに

ベビーちゃんのお世話をしている
ママさんの代わりに

レッスン生のお姉ちゃんの
オムツを替えてくれるママさん

こんな温かい光景、
児童館や支援センターでは
まず見られない!

みんなで
褒めあって
楽しく過ごせて

ひろえ先生は

「定期レッスンを思い切って始めて良かった!」

と、
心から感じました☺️

今回お休みだった
3名様も

次のレッスンを
楽しみにしていてくださいね!

とっても優しく、
温かい空間が

既に出来上がってます♡

もし、
ママ友さんができないとお悩みの方(以前の私!)

ママさんが心惹かれた
習い事や、イベントに
足を運んでみてくださいね

きっと
あなたと同じ価値観、
似たもの同士な性格の

お話がしやすいママさんに
出会えるはずです♡




現在お教室は
満員となっています。

キャンセル待ちさん
受付中です☺️

また募集を開始する時は
告知させていただきますね

ーーーーーーーーーーーーーーーー
フルートリトミック教室
【cantabile〜カンタービレ〜】

講師 根本ひろえ

○国立音楽大学卒業から、
 自衛隊音楽隊で
 フルート奏者として勤めた経験を活かした
 演奏技術

○音楽家としての専門知識

○精神科病院の
 急性期病棟勤務ナースとしての経験から学んだ、
 実践を基にした知識

 ※急性期病棟は、命の危険のある
  とっても重い症状の患者さんを
  受け入れています

  未成年の患者さんも
  たくさん看護してきました

ーーーーーーーーーーーーーーーー

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

私のこれまでの
音楽家、ナース人生での
学びと実践で得たもの

全てをママさんや子供達へ
リトミックを通して
お伝えします♬

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

#本庄 #上里  #子供のならい事  #幼児 #リトミック #深谷 #熊谷  #伊勢崎  # #群馬 #神川町 #伊勢崎市