さぁ、ラストに燃える星座、火星座のみなさまへチュー

 

っていうか、わたし、まじめにブログを書きだした。

木星双子座のチカラ、腸内細菌を改造したチカラがすごいぞ~💛

ボージュ山脈の農家民宿に今住んでます。

源泉のお水を飲んで、有機野菜作って食べて、柴犬の山上ってます。

そして、オリジナルの占術を使っていて・・・これがすばらしい効果♡

いつかシェアします。ラブ

 

ぜひ、ご感想やご意見あればDMください。

 

さて、

今日は、

火のエレメント

1. 牡羊座 (3月21日 - 4月19日)

2. 獅子座 (7月23日 - 8月22日)

3. 射手座 (11月22日 - 12月21日)

 

 

 

おひつじ、しし、いて【火】星座別ライフパートナーの選び方とアドバイス♡

 

 

星座は、古代から人々の性格や運命、そして人間関係に深い影響を与えると私は思います。

自分の太陽星座の特性を理解することで、より良いライフパートナーを見つけるための手がかりや、人生の方向性を見つけるためのヒントを得ることができます。

もちろん、個人の詳細なホロスコープを読むお手伝いもしています。ウインク

アルザス西洋占星術 (peraichi.com)

 

ここでは、12星座それぞれの性格や特性に基づいたざっくりとしたライフパートナーの選び方と、人生の方向性についてお話しします。

 

 

4. 牡羊座 (3月21日 - 4月19日)

性格と特性: 牡羊座は情熱的でエネルギッシュ、リーダーシップを発揮するタイプです。チャレンジを恐れず、常に新しいことに挑戦する精神を持っています。ラブラブ

ライフパートナーの選び方: 牡羊座にとって理想的なパートナーは、彼らのエネルギーと情熱に共感でき、サポートしてくれる人です。自分の意見を持ちつつも、牡羊座の冒険心を受け入れる柔軟性を持つ人が最適です。

人生の方向性: 新しいプロジェクトやビジネスに挑戦し続けることが成功の鍵です。リーダーシップを発揮できる場で力を発揮し、自分の限界を超えていくことが大切です。


 

5. 獅子座 (7月23日 - 8月22日)

性格と特性: 獅子座は自信に満ち、カリスマ性のある性格です。自己表現が得意で、注目を浴びることを好みます。飛び出すハート

ライフパートナーの選び方: 獅子座にとって理想的なパートナーは、彼らの自信と情熱を尊重し、サポートしてくれる人です。互いに称賛し合い、高め合う関係が理想です。

 

ちょっと具体的な会話。

以下のような言動を示す人です:

   ♡最高のプレゼンテーション、本当に素晴らしかったよ。君の情熱が伝わってきたよ!
 ♡新しいプロジェクト?。何か手伝えることがあれば言ってね。
 ♡いつも私を励ましてくれてありがとう。君のおかげで頑張れるよ
 ♡あなたらできるって知ってる。 (相手が女性性の高い人ならば、“いっしょ”に乗り越えようね。と“いっしょに”という最強ワードを使ってみてください。音譜音譜ドキドキドキドキ

   成功したときに、一緒に喜びを分かち合い、祝福してくれる人をぜひそばに
   今夜はあなたのためにお祝いしようラブラブラブラブおねがい

自信と情熱を尊重し、互いに称賛し合い、高め合う関係を築いてますか?

逆方向の相手と暮らしてる? うーん、どうかなぁ。

新しいパートナーを引き寄せるための感情オラクルカードの鑑定をご希望の方はこちらへ→アルザス西洋占星術 (peraichi.com)

人生の方向性: 自己表現を重視し、リーダーシップを発揮できる分野で活躍することが成功の鍵です。

芸術やエンターテインメント、ビジネスのリーダーなどが向いています。



6. 射手座 (11月22日 - 12月21日)
性格と特性: 射手座は冒険心が強く、自由を愛する性格です。目飛び出すハート

楽観的で哲学的な考えを持ち、新しい経験を求めます。ジメジメした人はあっちいけってかんじかなぁ。(笑)

ライフパートナーの選び方: 射手座にとって理想的なパートナーは、同じく自由を大切にする人です。

共に冒険し、新しい経験を楽しめる関係が理想です。

バイク、自転車、ハイキング、マラソン、車や列車でどんどんおでかけを楽しめるパートナーがいいと思います。メラメラ

 

おうちにばかりいるパートナーといたらさがっちゃいますよ。

人生の方向性: 自由を求める性格を活かし、旅行や教育、スポーツなど、冒険心を満たせる仕事が向いています。ラブラブおねがい

 

以上で、12星座のエレメント別のライフパートナーの選び方と人生の方向についてです。

これは、ロックオンしたお相手に対しても使える情報です。

彼・彼女の太陽星座をチェックしてみてください、でも、金星や火星の位置や、あなたとの詳しい愛称が知りたい方はご連絡ださい。飛び出すハート

 

素敵なパートナーとハッピーな時間がますます増えますようにお祈り申し上げます。

 

今日も私のブログを読んでくれてありがとうございます!ラブラブラブ

フランスから西洋占星術や、ハッピーに生きるための情報を発信していきます。

個人鑑定は、以下の予約カレンダーからどうぞ♪

アルザス西洋占星術 (peraichi.com)

 

心を込めて鑑定します。【ライン・zoomでフランスから・20分2600円~】