木星が双子座に入ってきて、私のブログやyoutubeも“ひとなみに”アップロードしていきまーす♫ 

 

さて、星座は、古代から人々の性格や運命、そして人間関係に深い影響を与えると私は確証してます。

自分の星座の特性を理解することで、より良いライフパートナーを見つけるための手がかりや、人生の方向性を見つけるためのヒントを得ることができます。

 

ここでは、12星座それぞれの性格や特性に基づいたライフパートナーの選び方と、人生の方向性についてお話しします。

4つのエレメントにわけて書いていきます。水・土・風・火

 

まずは、恋愛やライフパートナーとの交流がないと栄養不足になっちゃう水星座のみなさまから。

 

蠍座・魚座・蟹座さん【水】星座別ライフパートナーの選び方とアドバイス♡

 


1. 蟹座さん(6月21日 - 7月22日)

性格と特性: 蟹座は感情豊かで家庭的、親しみやすい性格です。他人を思いやる心が強く、家庭や親しい関係を大切にします。

ライフパートナーの選び方: 蟹座にとって理想的なパートナーは、感情的なサポートをしてくれる人です。

家庭を大切にし、一緒に温かい環境を築ける人が最適です。

 

とにかくファミリー、ファミリーです。チュー

子供がいなくても、親戚の子や、生徒さん、同僚などとのファミリー感を嫌がらない人。

つながっていけるパートナーを選んでください。ラブ

人生の方向性: 家族や親しい友人との関係を大切にしながら、感情を表現できる仕事に就くことが重要です。

教育や介護、カウンセリングなど、人を支える職業が向いています。


2. 蠍座 (10月23日 - 11月21日)

性格と特性: 蠍座は情熱的で深い感情を持ち、秘密主義な一面だと感じられるのは、ハートの柔らかい部分を傷つけられたくないから隠すため。

強い意志と集中力を持ち、目標に向かって突き進む性格です。

ライフパートナーの選び方: 蠍座にとって理想的なパートナーは、深い絆を築ける人です。

お互いの秘密や弱さを受け入れ、支え合うことができる相手が最適です。


信じ合うこと: お互いに信頼することが大切。おねがいラブ

相手が困っているときに助けてあげたり、嘘をつかないで正直に話すことが絆を強くします。
 

たくさん話すこと: たくさんおしゃべりすることも大事です。できれば、密室で…。

嬉しいことや悲しいこと、何でも話し合うこと。ラブ

短い会話しかできない相手はダメかもしれません。

助け合うこと: 困ったときに助けてもらったり、相手が困っているときに助けてあげることも、絆を深めるポイントです。

一緒に協力して問題を解決してみてください。

楽しい時間を過ごすこと: 一緒に楽しい時間を過ごすことも大切です。

例えば、蠍座さんはおうちデートで食事をいっしょに作ったり、ネットフリックで映画を見たり、二人だけの旅行に行ったりすることです。ラブチュー

そうすると、素敵な思い出がたくさんできて、お互いがもっと大切に思えるようになりますね。

逆に、そういうことを嫌がる相手や、頻度の低い相手はNGです。


人生の方向性: 深く掘り下げる能力を活かせる仕事が向いています。研究や探偵、心理学など、集中力を必要とする分野で活躍することができます。

 

フランスから西洋占星術や、ハッピーに生きるための情報を発信していきます。

個人鑑定は、以下の予約カレンダーからどうぞ♪



 3. 魚座 (2月19日 - 3月20日)

性格と特性: 魚座は感受性が豊かで、夢見がちな性格です。

良い意味で、ちょっと少女漫画のヒロインな時があるかなぁ。

直感力に優れ、芸術的な才能を持つことが多いです。

ライフパートナーの選び方: 魚座にとって理想的なパートナーは、彼らの感受性と夢を理解し、支えてくれる人です。

共に感性を共有し、深い絆を築ける相手が理想です。

  • よく話を聞く相手: 相手が何を感じているのかを知るために、ちゃんと話を聞いてあげることが大事です。お話を中断せずに、「うんうん、そうなんだ」とうなずきながら聞いてくれる人。ラブ

  • 気持ちを言葉にすることができる相手: 相手が感じていることを言葉にできる人。ラブ

  • 例えば、「それは悲しいね」「すごく嬉しいね」と言ってくれる人。あなたは自分の気持ちがわかってもらう時が必要。


人生の方向性: 芸術や音楽、文学など、感性を活かせる仕事が向いています。

また、ヒーリングや福祉など、人々を癒やす仕事でも成功を収めることができます。

 

水星座さんのパートナーを持つかたもぜひ参考にしてください。

 

次回は、風星座さんです。ニコニコ

 

読んでくれてありがとうございます。

今日も私のブログを読んでくれてありがとうございます!

フランスから西洋占星術や、ハッピーに生きるための情報を発信していきます。

個人鑑定は、以下の予約カレンダーからどうぞ♪

心を込めて鑑定します。【ライン・zoom】

アルザス西洋占星術 (peraichi.com)