今日も1日お疲れ様でした❗️今朝は雨が降る為4時半に散歩に行来ましたが、間に合わず雨に降られ濡れてしまいました🦮今はサマーカットで拭くと乾くので3ミリで良かったです


絨毯と同化しております笑い泣き


10日の日曜日にH様がケーキと一緒にプレゼントしてくださってありがとうございました
ユニコーン可愛いな。早速サロン入り口に飾らせて頂きました。

2人でお好み焼きをして食べた後のケーキ
お腹パッツパツになり1個しか食べれませんでした誕生日ケーキ


塀がだいぶ汚れてきてしまった為、12日から
塗装屋とまりさんに作業を入ってもらっています
早く綺麗になるとまた気持ち良くお客様をお迎え出来ます。
仕上がりが楽しみです☺️