今日も1日お疲れ様でした❗️今日もご来店して頂いてありがとうございました。

今日の夕方、いつもの様に散歩に出かけると。。

途中で柴犬がいつも繋がれているはずが、

またいつものように吠えてるね、、知らんぷりして散歩を続けていると、、

紐が外れてるやないか~い❗️こっちに戦闘モードで向かってきてるネガティブ

ヤバい‼️えーんムツキ産まれて初めて噛まれるね魂が抜ける

大通りを渡ってきたよガーン

嫌❗️おかぁちゃんは戦う❗️決めた‼️

自分の身体に素早くムツキを後ろに隠して、武器は。。無い😭

とっさにウンチを入れるスヌーピーのショルダーバックで戦った❗️

すんじゃねぇよ‼️ムキーあっちに行けよ‼️ムキー向こうも引き下がらず

5分位は格闘してました魂が抜ける

おかぁちゃんだってこえ〰️よ!えーんえーん向こうは歯を剥き出してんじゃん❗️何に不満なのか知んないけど

大声で怒鳴りつけながら必死で噛まれないようにしてると急にチュンとなりその隙に走って逃げましたオエー

ムツキも噛まれそうになりながらも、ヒョイヒョイと身をかわしてました爆笑

運動神経がいい照れお母ちゃん、帰り胃が痛くなったよ

本当に怖かったえーんえーんえーん

何もなかったように気持ち良く寝てるなえー



1番のお気に入りの場所かもしれないけど、

毎日掃除するの大変なんだぞ❗️短い毛がこたつ布団にいっぱい付いて笑い泣き

また明日は朝8時よりご予約を頂いておりますので

早く休みますふとん1