今日も1日お疲れ様でした❗️

昨日はお天気も良く、伐採日和でしたがチェーンソーの調子が悪く全くかからない驚き

急遽中止になりせっかくのお天気で勿体ない‼️

ムッちゃんを連れて北九州へ

連れて行った事のない皿倉山へ⛰️

急坂を登り、ん?落石の為通行止めびっくり

せっかく来たのにショボーンどこか公園ないかな

というかほぼ毎週北九州に来てないかい?しかも公園ばっかりグラサン



この笑顔しっぽフリフリ

着きましたよ✨中央公園桜




桜の木も多く、景色もいいね👍️とムッちゃん見たら、
前から美人さんのゴールデンレトリバーが❗️
ムッちゃんは散歩も集中できずに女の子ばかり
チラチラ見ていました。。が女の子のレトリバーは
ムッちゃんにも目もくれず。。
一瞬で振られたね笑い泣きドンマイ
帰りもチュンと落ち込みあの笑顔は消えました魂が抜ける
今日の午前中もずっと落ち込み、体調が悪いのか心配してきましたがまだ昨日のレトリバーの女の子が忘れられなかったみたいで笑い泣き
ふてくされて寝てただけかいっ❗️
また新しい出会いがあるよ!笑早く彼女出来たらいいな。と思いながらイビキをかいて寝てます笑い泣き
おっさんみたいでうるさいなぁ
では❗️