今日も1日お疲れ様でした‼️

今朝は寒い朝でしたが、7時半に自宅を出発し博多へ

車

到着が早く着いたのでムッちゃんと散歩し車に乗せて

タカラベルモントさんへ入ろとしたら、わんわんワンワン‼️

びっくりいつも吠えたりしないのに

スタッフの方に遊んで貰ったそうです。

遊んでくれる方は大歓迎のムッちゃん



後部座席にちゃんと居ます😆
朝早かったので、もういびきをかいて寝てます


帰りにN様の御自宅に寄り、桃の木の苗といちじくと
サツマイモを頂きました。
ありがとうございました‼️😊
箱崎に久しぶりに寄りましたが、宗像の上空では✈️が小さく見えますが箱崎では真上を通って、懐かしいさを感じました。
ではまた明日から頑張ります😊