今日も1日お疲れ様でした❗️日付けは変わりましたが1日本当に寒かったですね
寒い中でも足を運んで頂いてありがとうございました。また15日は今日より寒いようです。
にも関わらず明日は満席になりありがとうございます。
昨日は定休日でしたのでむっちゃんとカインズさんへ行ってきました。
{7D5BCCA1-C027-4AB9-8AB1-91308BA95C33}

店内をウロウロとしていたら、いつの間にかカートの中のペットシーツの上でウンチ2度見してしまいました

しかも、むっちゃんは踏んでいました💩
いつもはトイレは失敗しないのに。本人は出ちゃったみたいな顔していましたが、帰りの車の中ではチュンと小さくなりぴえんしょんぼりとしていました
ぴえんじゃないよ。ったくもう‼️て言いたいですが嬉し過ぎたんだろうな。と解釈
カインズさんすいませんでした
{71D6E4BB-3FBC-4D8E-8B63-A6C583677F6A}

では、今日はお休みします明日も寒さ厳しいようですので体調にはお気をつけ下さい