お疲れ様です。今日は夕方から雨が降り続いています。
ギリギリ濡れずに帰宅できました。
今日も朝から暑い中、ヘナやお顔そりに
足を運んでくださったお客様。ありがとうございました。
また明日から頑張っていきます。
つい最近、土地調査の守田さんとご縁があり、お友達になりました。
たった一本の電話から始まり、パシフィックが、ど素人で分からない事も
アドバイスをしてくださいました。
御礼を申し上げなきゃと思い、FAX。
すると、守田さんからお電話がありました。
初めてお知り合いになった感じではなく
前からお知り合いだったような感覚でした
この場をお借りして御礼を改めて申し上げます。
                                                          パシフィックのお店に飾ってあるように
今日も明日も出会いに感謝。ですね!
おとといの日曜日は久しぶりにゆっくり過ごせました。
宗像の道の駅にいき、たくさんお買い物をして、海鮮丼を食べて、
玄海ロイヤルホテルで入浴。まったりし過ぎました。
また土曜日まで頑張らんといかんですね!
ではおやすみします。
{B5B0E714-FA50-4155-B6F0-1DE07CCD2086}

可愛い建物ですね。