私は引越ししたくなかった。

 2月17日に荷物を取りに来て18日に荷物が南浦和に着く💦

  私には運命と思える出会いがありとても仲良く私が1言えば全て分かってくれる人だった!

 でも私よりかなり若く、私の様なおばあちゃんじゃ無くって若い人がお似合いと諦めて来た。

 全てなげうって出るほど私自身に稼ぎが無く諦めて居た。

 親友になれれば良いと慰めて心は頑張って隠してきた。

 そんな必要無かった(´;ω;`)

 決めるのは相手だし私が決める事では無かった。

 胸が張り裂けるほど恋しい。今頃分かっても遅いのに。

 色々と忙しいのは分かって居るが、老後は2人で過ごしたいと思った。

 笑いながら暮らせると思った。

 今気が着くなんて本当に馬鹿な私!

 さびしいよ〜。