引越しの準備、始めました。

  死ぬまでここに居るつもりだったのに、

まさか65歳で引越しするとは夢にも思わなかった💦

  荷造りしなががら、号泣の私。

  寂しいなぁー💦

  南浦和までは25分ぐらい!


 1人暮しは初めて😂

  不動産屋は65歳の私は適当にあしらわれ。

  いいと思った物件は年齢で引っかかり!

  やっと見つけたら、足元を見て毎年1万円と2年に1回2ヶ月分支払わないといけない💦

  皆同じ様に歳とるのに💦

  間違えてる💦


  したくないが、仕方ない💦

  泣いても、何も変わらず、もう少しだと思うと苦しい(>_<)

  何で別居から戻ってしまったのか💦

  心の叫びでした。