さっき、思い切り愚痴ブログ書いた後に思いました。

 私の人生泣き言だけで終わりたく無い。

 あーぁ楽しかったなぁって思って生きて居たいなぁーと。

 年齢制限や体調の制限はあっても、私なりに輝きたい😮´-

 いつも愚痴ブログに付き合ってくれてありがとうございます!(´▽`)

今から誰かに幸せ貰う事ばかりでは無く、自分を輝かせて自分が輝く人生にしたい

どうすれば良い?かは動いて考える。

 とても難しいけど頑張るね💪

  すぐは無理でも笑って暮らす事を考えます🤔


  いつも自己満ブログを読んで下さり本当にありがとうございます😊


私に何ができるんでしょう?

 わかる方教えてくださいって又クレクレ星人だ〜🙇‍♀️