昨日、兄嫁の葬儀に行って来ました。


  家について、喪服を脱いだら、旦那さんの入っているリハビリテーション病院から電話。


 転院先は都内には無く、あるにはあるが

月40万円とか?


  それに1度も家に連れて来ないで転院は御家族が寂しいんじゃ無いかと言われた💦

 私も足が悪く、心臓に穴は空いてるし、娘は週に2回位しか来れないと言う💦


 家は売れそうな所まで来ているが、私の住む所は高い💦

初期費用50万円以上!

 どうすれば良いのか昨夜から考えて頭が

バグって居る。元々だけどね💦


  何処かで余ってるお金があれば何方か助けてくださいm(_ _)m。


こんな最低なラインまで思考能力が鈍って居る。


  私が居るから家賃も掛かるし食費も掛かる。元々やりたい放題の旦那、勝手に高血圧の薬辞めてしまっていたんだから、知らない!

 って言える性格なら良かったのに。

  全てが詰んだ。

  引越し荷物もまとまらない😭

  娘が言うには地方の、老人ホームに2人で住めば安いという‼️

  人間お金で買えないものの方が大切だと生きて来たがお金が無く泣いてる私64歳。

神に祈って見るお金が雪崩のように降って来ます様にと!

 うつ病患者の私には越えられない壁どうしたら良いのだろう?何方か良い考えがあれば教えてくださいm(_ _)m。

働けない体を労りとんだ年末となりました。


  助けてくださいm(_ _)m!