私の日記としては、ブログに書くと三日坊主にならないから、目下の問題を書かせて貰ってます。

  そんな私の文章を読んでくださり、良いねして頂き感謝してます。


  先週の土曜日に、脳梗塞の後の検査をしてきました。


  お陰様で脳には新しく悪い所が無くホットしたのもつかの間。脳内内科の先生が、心臓の方も、検査しときましょうって。

  初めは、赤ちゃんの時は早産のため駿河台病院で産んでも泣かなくて東大に緊急搬送!それは前にも書かせて頂きましたが、今度は紹介状を持って循環器内科へ。先生が心臓に穴が空いていてもだいたい見つかるのは60代から70代でだいたい自分の心臓に穴が空いてるとは思ってなくて。


  発作は手遅れになる率が高いから。検査しとけば安心だからと先週の土曜日の脳の検査から明日は循環器内科のMRI、付けて帰って24時間の様子を見る心電図検査。これは若い頃急に動悸がしてした事が有る。優しい先生だから色々検査。


朝一番だけど眠れないまま(´◉ω◉` )。


速く眠れるようにしてみます✋


ではおやすみなさい!