色々あってから、年取ったせいもあるかも💦

しれないけど💦

  涙もろくなってしまった。

  涙ぐむ程度では無い😭

  小さい子が泣くように、それは自分のわがままをとうすときに泣くのでは無く声を出して号泣してしまう。

毎日泣くのでは無いが、何かきっかけがあったら泣いてる。


  小さい時母の初めての入院の時、10歳年上の兄に泣くな!女は泣くと何とかなると思って泣くのかもしれないが、泣くな( ´⚰︎`°。)と言いながら兄の頬に涙を見てから泣けなくなった💦

  そして、親の居ない間はじめて、大人のずるさを見て泣いたら負けだと思った。


  自分の脳梗塞で倒れて、意識が戻った時今までの分まで集中治療室で泣いた。


  その時からかもしれないが私と同じ様に娘は母の居ない子になって仕舞う。ごめんなさいと号泣した。


  早産で生まれてしまい心臓に穴が空いてるとか

帰って来て自転車に乗れなくなった時も泣かなかった。


  若いお嬢さんが涙ぐむのは可愛くて良いと思う。、私はダメだと思って居るが止まらなくなって仕舞う。もしかしたら、ずうっと、私泣きたかったのかもしれない💦


  強く成りたいし優しく成りたいけど、泣き虫は嫌だなぁ💦と思う今日この頃である。


  沢山のいいねや、フローありがとうございます。こういう時は少し涙ぐむ。


   泣くと心が洗われたように成る。けど気をつけて行きたいと思うけど?


  では、またねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ