全くわたし事ですがが、四年前に愛犬がお空に

その後、いきなり自分が脳梗塞起こし、お陰で、

元々天然と言われていた私が、余計バージョンアップし、娘が半同棲で週に2日しかまともに居ない。その上大切な犬友に会えなくなり、最後は今年早々に母代わりだったおばさんが亡くなった。おばさんボケてしまい病院へ。

  

  さすがに、悲しい。


   誰かに助けて欲しいとかは絶対迷惑だから、ここで愚痴らして、しばらく涙ババア面倒くさくなり、今は空白ババアとなり家族に迷惑掛けて生きて居ます。


  このまま、消えてしまいたいけど、欲は有る。


  なんだか今度は空っぽなおばさん。


   ボケちゃうと思うと情けない💦



   誰にも言って無いけど。  辛いなぁー!


   皆さんに心配掛けたく無い!


   歯も足も心も悪く!


   1番悪いのは、脳と心臓の穴又検査。


   甲状腺も悪かった!



    今夜お風呂に入らず寝て明日入ろうかなぁ〜



    これが今の私しっかり受け止めないとね💦


   では又✋🙂