私はカラオケおすすめが好きである。

  コロナの前、自分が脳梗塞になる前は結構

  言っていた。

  お世辞にも上手いとは言えないが、雰囲気や

  友達の歌を聞くのも、ご一緒して頂いた方々

  にはご迷惑だが、大声で歌うと心スッキリ!

  もちろん年齢なりの歌しか知りませんが‼️

  下手なりに歌うのだが、1曲大好きだが、

  さだまさしさんの案山子は泣いてしまって

  最後まで歌えない💦

  亡き父を思い出してしまう。

  あの歌詞のままの父でした。

  電話が掛かって来るとあの歌詞のままの会話

  で始まる?

  さだまさしさんは人の心の隅まで知ってらっしゃる。

  母を早く無くした為時々父から母の料理のオーダーが入りサバの味噌煮となすの味噌汁定食頼むとか。対した料理では無いが母の話をしながら

もっと、優しくすれば良かったと言うのが決まり文句!私の今の家庭に比べればすごく仲良しだと思うが。ただ父は母の思い出話がしたかったのだと今思う!

私は倒れてから料理ができなくなった。

家族には悪いが右手も少し変かも?

父からオーダー来ないから良かった♡

好きな料理を食べに来ながら孫におもちゃ、帰った後には座布団の下に料理代!何度も助けて頂きました。今日はここまで✋デス!


  又最後に成りましたが、フォロー及び良いね沢山頂きありがとうございます。感謝してます。