ヒローの日が有るなんて知りませんでした💦


  小さい頃からヒーローに憧れ、野良犬が居れば家からパンと牛乳持ち出し牛乳飲みきったから

足してあげようと昔あったメロンの容器に入ったアイス、イヤイヤ、アイスの入っていたメロン容器を引き寄せたら取られると思った犬に思いっきり、ほっぺた噛まれて病院へ笑笑

私の出血見た母が貧血起こしたから、1人で病院へ行って傷を洗い、狂犬病の注射打って帰ってきたら、わんこ保健所に引き渡されて、何日も泣いたり💦


隣の赤ちゃんが泣いて困ると聞い大人同士の話を聞いて、当時ストローの細いので紐が入っていてネックレス作ったりしていたのを歯に挟んで、笑わそうとしたら抜けなくなり歯医者さんで切って貰ったり、結局赤ちゃん笑わなくて自分が泣く羽目になったりヒローとしては日夜人のためにと頑張って居た私。63になっても転んだおじいちゃん助けようとしたり、自分も靭帯の怪我してて、助けたおじいちゃん何とか立てて自分が凹む。

漫画にしかならない人間ですが、心はいつもヒーローで本当は弱虫でヘタレのヒローである💦💦