娘が小学生の時初めて1人でチョコレートを買ってきて、お父さんに車で連れて行って欲しいと、頼んだ、てっきり同級生か、誰か近所の子かと思っていた両親ビックリ‼️どこの男の人かと尋ねたら、声優の子安武人さんだと言う、事務所の住所は調べて探しながら事務所に到着。ポストの幅にチョコレートが入らず多分車にあった輪ゴムでポストの取ってにつけて、お父さんに見せたら、どう見ても爆弾か不審物。お父さんが事務所に届けてくれるというのを、泣いて止めた娘。

初めてのバレンタインの忘れられない一コマとなりました💦随分と昔で、娘もいい年に成りました。時効かと母が書いちゃった事は内緒で笑笑それからしばらく家族で子安武人さんが吹き替えやってるのを当てたりして、懐かしい思い出デス⁉️その節はご迷惑掛けてすいませんでした💦確か帰り道に雪が降り出して大雪になったような。好きな声優さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する