最近困った事が数点

ナンバー1

かねてかから、新しい職場変更で、研修に行っていた娘が鬼研修4日終わってほっとしていたら、

風邪をひき、気管支炎になってしまい、後半3日間の実務研修のうち2日間休んでしまい、毎日

クビになったらどうしようかと悩んでいます。

健康一番だけど、前の職場は今月一杯と言ってしまったし。

明日は少し楽になった様子で出勤予定。

まあ、クビなら仕方無い。

他の仕事探すしかないですよね。


ナンバー2

主人明日の土曜日11月27日は午前中出勤とか。

あさっては、好きなアーチストのコンサートらしい。

前回の時は私が誘われて行ったのですが。

後日、ある方面から別のいつも一緒の方と都合が合わず

急遽のピンチヒッターだったらしい。

ピンチヒッターだった事を私が知ってるとは知らない主人

どこのどなたといくのやら。


ナンバー3

娘の風邪を頂き私も体の具合が悪い。土日、主人をあてにしていたので

愛犬の散歩他困っています。

早く寝た方がいいのは分かって居ますが眠れない私です。

ピンチヒッターだった事を夫にぶつけたいが、逆切れされそう。

言えたら楽になるのか、家庭内戦争になると思うと言えない。


ピグで二階、三階作ってる方。出来ません。どうしたら良いか。どこかに書いてあったら教えて下さい。 以上