今日、愛犬の餌が無くなって3時頃から、夕食の買い物がてら、自転車で外出!

テレビで暑い、暑いとは言っていたが、あまりの暑さに、私の壊れかけの脳内スイッチ、爆破!

買い物が終わったら、私の趣味のひとつである、パワーストーンのお店に行くつもりが限界になり、最低限の買い物をして帰宅!

私だけが暑い訳では無い事は充分理解して居るが…。
おかしい、私の長い人生の中で、1番暑い7月!

これから、3ヵ月この暑さが続いたら、まずい!私の体が壊れてしまう。

こうやって、少しずつ、地球温暖化が進んでるんだなぁ~と思いつつ、夜の散歩中も愛犬もさっさと家路に向かう。だよね!

愛犬も私もダイエットしなきゃアカン状態なのに、歩いてないじゃん。

クーラー嫌いの旦那さん、今夜はそっと設定温度下げさせてね!!