会社を辞めて初めての健康診断。

会社を、辞めたので人間ドックは受けられず特定健康診断というやつて胃カメラ等がありません。

まるで高級ホテルの様な内装の医院で、嫁と一緒に無事に検診終了

午後から映画を見に行く事にしていたので、
梅チカでランチ。
高い店もあるがお得な店を発見😆
何と天ぷら定食が650円🤩

天はなというお店

揚げたてを提供してくれます🥰
だから揚げたてサクサク、ウマウマ!

コレは大満足!
そして映画館に。
マンダロリアン&グローグ
ディズニープラスに来るのを待とうと思ったが、マンダロリアン全作、ボバ・フェットは見てるので行ってみる。

まあ、面白かったけど旧作のファンとしてはYウイング⇩コレです
スノーウォーカーやスカウトウォーカーが出てた事🤩
ジャバ・ザ・ハットの息子がキーバーソンだったり!思わず、家に帰っておもちゃで遊んでしまいました(笑)
映画に満足したので昼飲みへ
お初天神通りのフレンチ酒場の看板に心を敷かれる😍

何とナミナミスパークリングが200円🤩
赤と白を注文。

料理もどれも美味しい!

何を頼んだか忘れたけどリーズナブルなお値段

パテも700円位だった😍

そしてLINE友達になったら、このフルーツ&アイスが無料サービス