6月9日が失業認定日なのでハローワークへ。
失業認定されるには一ヶ月に最低2回の就職活動が必要。
今回の1回目は前回の認定日に職業相談に行った。
あと1回も職業相談。
コレの相談内容はネットに入るパスワード再発行と職業訓練の内容を聞きに。
コレで2回のノルマを達成し、4週分で¥160832円が支給される。
前回が少なかったのは3週間分だったからみたい。
そしてお昼は近くのイオンへ。
この日は肌寒かったので、前から気になっていたお店でスンドゥブ定食を注文。税込みで1050円ほど。

何、何?
こんなにうどんが入ってる😱

まあ、味は良いけど韓国ではこんなウドン入ってないよ😂
それに豆腐も普通の絹豆腐っぽい。
まあ、美味しかったから許すけど。

あと、揚げ物が安かったりしたので、買い物して帰宅。

次の認定日迄に、また2回の就職活動しないといけない。
コレが何気にプレッシャー😣