京都のホテルは京都駅八条口の近く

ELCIENTホテル

1泊朝食付きで11,000円と自腹では絶対に泊まらない値段。
朝食会場は一回、ビュッフェだけだと2000円位
おばんざい的な料理が多い
生野菜コーナーは少な目
盛り付け方が下手で見栄え悪いが全部美味しかった😍
京都で打ち合わせをこなして新幹線で次は神戸へ
京都にあったオレンジジュースの自販機。
東京や小田原では350円なのに京都は600円😱
物価高の京都から神戸駅へ
神戸駅でご飯を食べようと思ったが、
思いの外に時間が無くなり、
昼ごはん抜きでお客様と打ち合わせ。
打ち合わせが終わってラーメン屋
第一旭ラーメン。神戸ラーメンらしい。
時間は15時をまわっていたので
タイムサービス品チャーシューを注文。
更にサービスのラーメンを注文
今日の仕事が終わり生ビールとチャーシュー😍
至福の時間😆
ラーメンも到着
ネギたっぷりが嬉しい😄
チャーシューの量も多く、お腹いっぱいになる
揚げニンニクが嬉しい
幸せ気分で大阪の自宅に帰宅しましたー。