実は先週、コロナにかかっていた私😱

今回は二回目の感染😅


何か痰が絡んでボッーとしてきたので医者に行ったらコロナだと😱


初日こそ38℃の熱が出たけど、二日目以降は37℃に下がり3日目からは平熱。


とりあえず自主隔離期間が明けたので、体力つけようと松屋を目指す。

食欲は普通にあったがお酒を飲まなかったせいか体重が2キロ落ちた😆

食べたいのはコレ!
鰻丼と牛丼のミックス、ウナ牛!

鰻が大きいー😍
宣伝の謳い文句通り、パリッとしていてふっくらジューシー😍

コレは4,5千円する鰻丼を食べてる場合でない!
スーパーで1200円位で売っているバックのウナギより遥かに美味い😋

しかもコレに牛が付くなんて!


すき家のウナ牛とどちらが美味いかな?

難しい問題だ😅