面白い店があるから行こうと誘われた居酒屋🏮

新橋の機関車広場から直ぐの所にある

高校寄せ書きノートの店 有薫酒蔵。

高校寄せ書きノート??
何のコッチャと思って店に入ると、
壁一面に日本全国の高校名が書かれたフォルダーが!

一部しか写真撮れなかったけど、本当に店の壁殆どにフォルダーがある。


 これは誰もが自由に見れるわけでなく、申込書に自分の名前と学校を書いて出すと、自分の高校のフォルダーが見れるシステム。


因みに我々は6人で行ったが、全員の高校のフォルダーがあった😱


で、寄せ書きを見ると、高校2年の同級生の名前を発見!


コレにはビックリした😆


 そしてそこに自分も名刺を貼ってコメントを書き込む。


何と島耕作も来ていました(笑)

あと、もう一つビックリしたのがお会計。
コップサイズで750円もするハイボールをグビグビ飲んでたせいで6人で6万円でした~😭
その後はダーツバー行って解散。