伊豆稲取のキンメマラソン終了後、

皆でランチへ。


ここもジム仲間行きつけのお店、

海沿いにある磯部。

何とココは若い頃に嫁と伊豆旅行に行った時に入ったお店。


定食メニュー、結構高い😱

キンメマラソンに出たから、やっぱりコレだよね~となり、
キンメ煮付け定食

来ました~

味付けがしっかりしていて、
やっぱり美味い金目鯛😍
お店は我々以外にもマラソン終わった人達で満員!
イワシの天ぷらも美味かった!

食事後、帰宅途中で伊豆名物を買って帰ろうと
ホールインへ。

ゴルフ帰りのお土産で有名らしく、このゴルフボールみたいな御菓子が名物だとか。
 まあ、美味しかったかな。

次は熱海市内にあるケーキ屋さんのクッキー。
ラングドシャは猫の舌の意味らしい。
このクッキー、確かに美味しい😍
バター感とサクサク具合がたまらない美味しさ。

無事に家に帰り着き、翌日は若干の筋肉痛😅
コリやいかんと、ジムで運動。
その翌日もジムで運動したら、無事に筋肉痛にならずにすみました😆