先週の金曜日、いつもの居酒屋で明日、

御幸の浜で花火大会があると知らされる。


 全然知らなかったし、当然ながら事前告知もなかったみたいでジム仲間も知らない人も多かったみたい。

そのジム仲間から貰ったプログラム。



[会いたい]の沢田知可子も来るみたい

当日、17時40分頃に行ってみると、チケット持っている人と持ってない人に分けられている。
下の写真の緑の柵の向こうがチケット席でガラガラ。

チケット無い人は凄く多く、こんな状況で出演者の顔も見えない。
とりあえずビール飲んてると、
沢田知可子が登場するが、顔は見えない😅
こりゃ、帰りも大変だしと思い一旦帰宅して
自宅に近い海岸に移動。
19時に花火開始

海岸沿いで見る花火も格別😆

気候も涼しくお酒も美味い😍
直ぐ足元の波も良いかな!
で、花火終了後、帰ろうとしたら大波が来てズボンを濡らすが、満足の夜でした。