今回の宿泊はアパホテル広島駅前大橋

部屋はそんなに広くないのに
朝食付き11,000円。
コロナ前なら7,000円位だったのに、我が社の宿泊手当ては変わってないので赤字です😭
元を取るぞ!と朝食会場へ
結構メニューは豊富
ご飯に掛けて食べるトッピング具材も素敵😍

広島レモン鍋や

揚げモミジまんじゅうとかご当地メニューも多い
色々と頂きます。
その後、アパカレーや色々とお代わりして
徳山に移動。
午前中で、お客様との打ち合わせは終了。
時刻は11時半だが時間はたっぷりある😱
昼飲みのノボリ発見😆
駅前商店街にある、おうか。
何と豚肉鉄板定食が600円😍
みな、コレを注文して昼飲み🍻
これで600円は嬉しい😄
そして駅の売店で獺祭スパークリング発見
新幹線の中で飲もうと思ったが、常温に戻したら直ぐに飲んだほうが良いみたい
なので駅の待ち合いコーナーで飲んでみる😆
美味い!
あと、雁木という酒も購入して新幹線で飲む事に!
ちょっと早いけど、新幹線居酒屋🏮開店😁
広島や山口の名産をツマミに頂きます
このレンコン天チップスも酸味が効いて美味い
これもレモン味
そして小田原に到着して向かった先は
居酒屋オハシ
そう、今日はスポーツクラブのメンバーと飲み会😆
小田原で捕れた魚でまたも飲みまくり
昼から夜中まで飲み続けた平日でした~