今週末は大阪へ。

昨日は車で和歌山に向かう途中、ランチは岸和田。

あまり近づいた事が無かった岸和田。

何気に色々な店がある。

ネットなガイドブックとかを見て選んだお店は

フランス亭
結構お高めな値段
全てのメニューにタマネギのポタージュ付き
娘は高めのビーフシチュー。
でも、想像していたビーフシチューと違ってショックを受けるが肉が美味いので満足。
ただ、ポタージュもそうだが塩味が足らず娘にはイマイチだった模様。
私はハンバーグ。このハンバーグは味がしっかりしていて美味しかった
野菜も素材の旨味が効いており、メチャ美味い
それから和歌山へ。
前回は登らなかった和歌山城。
忍者さんと記念撮影
今回は天守閣にも登ってみる
上から見る景色は最高

で、せっかくだからと娘が通う和歌山大学を見学。
思ったより広くて新しい😆
そして綺麗な大学
まさか前回、和歌山に来た時はまさか娘が和歌山大学に通う事になるとは夢にも思わなかった😱
で、そろそろ夕食ですー