自意識と美意識が過剰な私(笑)


買ってしまった😱


これと、

これ。
そう美容器具です。



何の美容器かと言うと、美肌にしたり、シミを薄くしたり、脱毛効果があるとの事。


私は韓国駐在時代には何度かシミ取りとかしてるが、7年ほど経つとまたシミが出てきている😭


先日、ジムに美容器のお試し販売会があり、

そこそこ売れてるみたいだったので最終日、

暇だったので私も出来心で試して貰った!


こんな機械です

上の方から出るグリーンLEDが良い仕事をするそうな。

先ずは顔の右側に当ててもらう。


すると、一瞬で肌に透明感ある張りが生まれた😱

顔の左と全然違う😵‍💫


コリや凄い!

右もやってみると、顔色が凄く明るくなった😆


そしてセットでこれもどうかと進められたのは

Face stick。


肌に張りを出したりシワ予防になるらしい。

で、値段を聞いてみるとセットで8万円程😱
5万位かと思ってたら結構高い😵‍💫

でも、韓国で一回やったときも12万円位かかったし、近いうちにシミ取り行こうと思っていたし🤐

買わないで後悔するより、買ってから後悔したほうが諦めがつくよなー😆

と思い、買ってしまった😱


なかなかカッコ良いデザイン


家でも当ててみると、やはり良い顔色になる!
シミも軽減されるようなので定期的にやってみる!

しかし、嫁と娘には内緒にしとかないと不味いな(笑)