②のつづきです。

2月11日の三連休中日。

もう一軒、中古車さんリバティを訪問。

ここの営業の方も親切丁寧な接客。

今回で中古車屋さんのイメージが変わった😆


ここでの査定はネクステージでつけてくれた18万以下だったが、合わしてくれるとの事。


ここで、もう一度他社のSVRを見るが、嫁に洗脳されたみたいで大きく見えて、これでは娘達にぶつけられるなと思い、ホンダフリードで良いかと思い出す私(笑)

嫁はこの色がお気に入り。
値段は209万円の新古車。
もう、これに決めようとしたらこれにナビとか登録料とか色々とついて総額250万円との事😵‍💫
最終価格ではないと😵‍💫
 マジかー😱

ては、新車ならどうなるか?
またしても、ホンダのディーラーへ。ここも違う店。初訪問だが、やはり親切な対応。
ここではフリードを試乗。RXZ試乗させてもらうが嫁はフリードイチオシ。私も乗り廻しはフリードの方が簡単。

ここで完全に私もフリード一択。
SUVは消えた😆


で、軽く値段を聞くが約300万円と、
リバティとは50万の差なので一旦、帰宅。