10日間に及ぶ本州の旅が終わった次の三連休。


ジムとテニスの予定しかなかったので、

思いついて伊豆にいる長女に連絡すると大丈夫との事。


何を思い付いたかというと、

パラグライダーに乗りたいと。😀


 長女はパラグライダーとかスキューバのライセンスが取りたいと、伊豆でリモートワークしている。


で、

7月16日、バイクを飛ばして伊豆南部へ。

居酒屋で1次会。

二次会は娘の部屋で。


そして翌日はピーカン☀️

娘は山の上に向かうが、

私は麓で体験パラグライダー

これを担いで飛び上がる

この日の体験パラグライダーは9名。

風の捕まえ方をインストラクターが教えてくれて、体を支えて貰ったりサポートしてくれる。

こんな感じで100メーター位は飛べたかも。

娘は遥か上空を飛んでます😱

5回飛んだ所で終了。

最後は皆でジャンプ。右から4番目が私😆

午後も娘は飛ぶとの事で別れて私は帰途に。

途中、温泉♨️休憩

 北川温泉には入った事があるので、今回は近所の大川温泉♨️磯の湯

道の下をくぐって風呂へ

波打ち際だけど、北川温泉の方が海に近い

入浴料はどちらも500円

昼食は回転寿司

金目鯛やホタテを頂くが、一皿300円以上するので4皿で撤収😅

伊豆スカイラインを飛ばして小田原へ

夕方には家に到着。

楽しい小田原暮らしです。