夜のテレビショッピングを酒飲みながら見ていて、思わずポチッと買い物してしまった😱

そう、買ってしまったのはル・クルーゼの鍋、

ココットエブリ🫕


でも、ウチにはこの手の鍋が10個位あり、嫁からはこれ以上は絶対に買うな!と言われている😅


でも、買ってしまったモノはしょうがない。

でも、このココットエブリは飯炊き用のインナーリッドがセットなのです。

この黒い内蓋がインナーリッド↓

果たしてご飯が美味しく炊けるのか⁉️

完成ー

見た目も良い感じ

白ごはんだけで、味見。


美味い😋


真面目に美味い😆


白ごはんだけで食べても、マジ美味い❗️


以前、別のル・クルーゼやストウブ鍋で炊いたご飯より遥かに美味い。

適当に作ったオカズと共に頂きます。

これはご飯が進む

あと、おまけでこの鍋つかみ兼鍋敷きがついてた

裏返すと鍋敷きにも使える

これは良い買い物でした🛍️