12.13日と小田原でテニス&ゴルフ合宿開催だったけど大雨☂️

私はテニス組で中止だけどゴルフ組は決行。


で、テニス組で室内テニスを探すと

小田原ヒルトンホテルに室内テニスコートがあるとの事で、聞いてみると空いていると。


おまけに小田原市民は通常の25%引き位で利用可能😆


ソッコー予約して、行ってみる。


結構な田舎の山の上に巨大なリゾートホテルがあり、驚き‼️


テニスコートも立派!

なかなか綺麗なコート。

天井も高く、上の方は吹き抜けで気持ち良い。

大雨だが、雨が吹き込まない構造😀

とりあえず6人で2時間、テニスを楽しむ。


夜はゴルフ組と合流。

場所はお気に入りの小田原オハシ

刺身盛りも美味く、

他の料理も好評。

締めはシラスと梅のご飯

翌日もヒルトンでテニス🎾

お昼は小田原駅前の魚星でランチ

皆、『刺身、煮魚、焼き魚定食、1,300円程』を注文

アジフライも何個か注文してシェア

皆様、大雨でしたが喜んでお帰り頂きました♪