神戸どうぶつ王国を楽しんだ後は、

久しぶりの異人館へ。

三ノ宮駅から歩いて向かうが結構遠い。

風見鶏の館。

嫁と付き合ってる頃に一緒に来たみたいだが、全く覚えてない😱

うろこの家。

入場料もいるし、どうせ忘れるから中には入らない(笑

で、帰り道、

生田神社に行った事がない事に気づき行ってみる


6時を廻っていたので、何とシャッターか降りてる。それも鳥居⛩に😱

こんなに全力で拒絶してる神社は初めて😅

まあ、周りは飲み屋ばかりだから、酔っ払いが悪さするんだろうなー。

で、歩き疲れたので居酒屋タイム

生ビール290円は安い!

で、家に向かうが乗り換え駅の西九条駅も気になって散策すると安居酒屋を発見。

なかなかリーズナブルな値段😆

嫁も私もセコいので大満足な値段と味😍

鳥皮もうまかった。

おしまい。