仕事を終えて飛行機迄の時間があるので門司港へ。10年ほど前に旅行で来たけど久しぶりに行ってみる。
門司港駅。レトロな雰囲気。ホームが長い

羽根橋。なかなかしまってくれない

一人でぶらつくのは最高の天気
バナナマン
平日の木曜なんで人は少なく、いるのは春節でこちらに遊びに来ている中国人だけ。
焼きカレー食べにここに入ったけど、私以外のお客は10人くらいいたけど全員が中国人

サクラビール650円
焼きカレー1050円。美味いけど高いなー
まだ時間あるので小倉駅周辺を散策。
何とメーテルと鉄朗がいる。
松本零士って小倉出身だったけ?
隣にはハーロックもいました!
思わずコスモドラグーンを握ってしまう
しかし小倉駅周辺もなんか昔ながらの商店街みたいで良い感じ。
今度きたらここで飲むと決心
そして福岡に戻り、無事に羽田到着。