今クールのアニメは2クール目の物しか見ていなかった。
鬼滅の刃は途中から何気なく見だして、めちゃくちゃオモロイやん!
と思いアマゾンで第1クールを一気見!

少年ジャンプの漫画が原作らしいが、大正時代に人を食う鬼と対決する物語。発想と展開が奇抜過ぎで超引き込まれます。

次のお気に入りは、冴えない彼女の育て方。

これはこのオタクの高校生がオタクゲームを美人女子に囲まれて作っていく物語。

しかもこんな娘と付き合っているというありえない話ですが何故かキュンキュンきます。

で、最後はいい加減に飽きているけど見てしまう異世界転生物、この世の果てで恋を唱う少女Yuno
これは異世界に行った高校生が向こうの住人と結婚して子供を作って戦いに巻き込まれていく話。

で、これが娘でこれからがクライマックス。

今クールは忙しくてこれらしか見てないが、秋のアニメはもっと見なければ!