一年間ありがとうございました。 | ひろどんの歌声日詩♪
今年最後の日の入りを眺めつつ、ここに来て年の瀬気分を味わっております。


思い起こせば、今年の年越しは・・・

3~4時間待ちの末、日付が変わる直前に年越しエリアへ辿りつけ。。



ひろどんの歌声日詩♪-未設定

なぜか場違いな赤ブラ姿で、カウントダウンと花火を見たのが年越しでした。打ち上げ花火


ひろどんの歌声日詩♪-未設定




そして一月には、エン君の成人式を皆で祝ったり。

ひろどんの歌声日詩♪-未設定



本物そっくりの歌と踊りを見せてくれた、マイケルが登場したり。

ひろどんの歌声日詩♪-未設定


『シャイン☆スターズ』が結成されたりと、いろんなことがありますた。

ひろどんの歌声日詩♪-未設定



また、今年の秋には『大奥乱舞』の皆さんとの笑撃的な出会いもありました。

ひろどんの歌声日詩♪-未設定



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話はもどって、年越しカウントダウンの後の『Angel wing』部室にて、皆さんに挨拶。


ひろどんの歌声日詩♪-未設定

これが、今年の出発ですたね。

で、何で赤ブラ衣装だったんだ??

ʅ(‾◡◝)ʃさあ




ひろどんの歌声日詩♪-未設定

部長のフーさん。


思えば・・・。

たまたま、きたよに訪れた部屋にて。

その家主を『Angel wing』へスカウトしにいらした「フーさん」に、偶然遭遇。

そこからが運命の始まりで、あまりいも居心地がよく、この部に居座ってしまいますたww

いつも好き勝手させていただきまして、ありまとうございます。




ひろどんの歌声日詩♪-未設定

唯一人、生き残った感のある「エンくん」。

来年も、ダンス頑張ってくださいね!




あっ、それと。

全国1千万人のエン君ファンの皆さま。

エンくんは、2年連続で「おひとりさま」だったようです。

ひろどんの歌声日詩♪-未設定

↑去年の図




ひろどんの歌声日詩♪-未設定

「リックル②さん(左)、リックルさん(右)ご夫妻」

いつもHOTな笑いのネタを提供してくださる、ムードメイカーの「②さん」。

「リックルさん」には、詳細にまとめられた料理のレシピを何度もご教授いただきました。


小耳に挟んだところによると・・・

リアどんの年越しは、そばの代わりに『②さん・ほうとう』が振舞われる予定です。

ありがとうございました。



ひろどんの歌声日詩♪-未設定

キティタンさん。

( 」´0`)」オォーイ! 

帰ってこーーーい!!





ひろどんの歌声日詩♪-未設定



この2枚の画像で誰のことなのかを当てた方は、明年は残り福がやって来るやもしれませんw




ひろどんの歌声日詩♪-未設定


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


家の用を済ませつつ、下書きを重ね書いていたら、もうこんな時間になってしまいやした。。。あせる


『Angel wing』の皆さまへの御礼記事は、ここで一旦、締めさせていただきやす。

(´ω`。) さーせん。。。



この続きは、会員番号の順に新年の挨拶記事等で追記紹介させていただきます。



ひろどんの歌声日詩♪


それでは、ご覧くださった全ての皆さま。

一年間、誠にありがとうございました。

明年も引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願いします。