ブログネタ:人前で泣く?
参加中泣かないようにしてまつ・・・。
(´ω`。)グスンを堪えてます。。。
昨夜もフジテレビさんで放映中のドキュメント『勘三郎が泣いた・・・』を見ながら、ウルウルと・・・
(T▽T;)ハゥ~~
ドラマや映画は、もちろんのこと・・・
スポーツ観戦に至っても、実は涙もろいワタクシ。
「泣き虫」の部類に、入るぐらいでつ。。。
それでも人前では、耐えるようにしてまつ。
(TωT)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
話は飛びますが、前々から気になっていたことがあります!
それは・・・
(とくに土曜日の夜あたりに、駅の改札や繁華街の道端でよく見かける)
「泣いてるカップル」

についてです。。。
(*゚ー゚)ゞ
喧嘩してのことなのか?

はたまた感動してのことなのか??

一体全体、なにが二人の身にあったのか???

Σ(・ω・ノ)ノ!
その光景を目撃する度、無性に気になっておりました。

(・・。)ゞ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ところで、上記のネタ画像を撮影していた時のこと・・・
『極悪娘』こと「ちょりさん」が、いきなりの登場www
しかーも、撮影中のワテの横にやって来て、水をまき出しやしたww
(〃∇〃)
でも、昨夜の「ちょりさん」は、片目眼帯だったので機嫌が半分だけよかったようです!
(/ω^\) 助かった。

↓ 荒れている時の「ちょりさん」像
ヘルメットにグラサン姿の「ちょりさん」にだけは・・・
((((((ノ゚⊿゚)ノ 気をつけろ!!!