猫小屋の中身は・・・・・・ | ノーフォークテリア Coffee or Tea Norfolk's

猫小屋の中身は・・・・・・

春のニャンコたち


2008年2月2日 のニャンニャンの日の日記に書いたところのニャンコ寺。


そこには、春がやってきてました。


子猫たちもすっかり大きくなり、猫小屋の上を登ったりしてるけど、裏は渋谷川で危ないじゃん!!!



やじるし ちょうど、渋谷の学校 の裏手にある、焼肉屋さんの前に出来た、猫小屋cat*




お昼になると、OLさんやサラリーマンの方が、ひと時の癒しを求めこの場所へやってくるんです。


ねこじゃらしで遊んだり、ご飯をあげたり、写メしたり・・・・・


さまざまですが、渋谷の東横線の下では小さなコミュニティーができてるほど、この子たちの威力はすごいですッ。





お昼ねタイムは、猫小屋の横の、笹の垣根でグッスリ寝る


兄弟は4頭いて、両親とおじさんとがこのあたりをうろついて、いわば縄張りなのですぐにわかります。



その内、巣立ってしまうのが寂しいって、まったく知らない人同士で話をして、この子達の未来を願ってます(*⌒∇⌒*)