前回、お会いした26歳の保母さんのYさんにまた会ってきました!

 

前回、会ってから何回かLINEをやり取りしてまして、なかなかお互いの都合が合わなかったんですが、先日にまたYさんに会いました❗️

 

またまたミニスカート😍

ミニに弱いおっさんです(笑)

 

会った時に「今日は頑張ってイッてみたいです」と恥ずかしがりながら言ってきました🙂

 

早速、ホテルに入りソファに座り込んで、今日はどんな形でクンニしようか?と話してたら、今日は全身を舐めて欲しいので、シャワーに浴びてからでいいですか?と🙂

 

シャワーを浴びて出てきたら、バスタオル姿😍

 

そのベッドに行って潜り込んだので、ベッドに行ったら「ヒロさんも浴びてきませんか?」と💦

 

お言葉に甘えて、いつも以上に早くあがるとYさんが「はやっ!」と苦笑い😅

 

早速、ベッドに潜り込んで、バスタオルを取ろうとすると、Yさんが「今日は普通にエッチをする感じで、キスもしてもらえますか?」と追加注文が💦

本当にいいの?と聞くと「ヒロさんでしたら、安心して任せられるので」と嬉しい言葉☺️

 

お言葉に甘えて、フレンチのキスをチュッとしたら、Yさんが手をかざして急に恥ずかしがるので、手をのけてディープキスしたら

舌を絡ませながら「う…ん。あ……ん。あ…う…あ…ん」

めっちゃ、濃厚なキスで舌がとても気持ちよかったです😍

久しぶりにこんなキスをした!と思うくらいに❗️

表現が難しいんですけど、キスで気持ちよくなる事ありますよね☺️

 

このままキスだけでもいい!と思ってしまったのですが、愛撫を始める事に

 

キスから首にいき、舐めながら…

 

あっ❗️過去に一人だけキスマークをつけて欲しいと言われましたが,それ以外はキスマークはつけないように気をつけてます❗️

 

首から乳首に向かう時にバスタオルをめくると、綺麗なオッパイが😍

 

Cカップと言ってました😋

 

舐める前から乳首がビンビンになってて、早く舐めて!と言ってるみたいでした🙂

 

でも、まだそこは行きません💦

 

オッパイの外周を舐めながら、焦らしていきます❗️

 

少しずつ、乳首の頂上に向かって舐めていってると少しずつ

「あ……ん」と吐息が😋

 

まずは右側の乳首をチロっと不意に舐めると

ビクッとして「あん!」

いい声☺️

 

また乳首の周りを舐めると

身体を少しずつ動かしてきます😋

 

次は左の乳首をチュッとキスすると

「いやん…あん…」

またまた一段といい声に❗️

 

また焦らしで、周りを舐めてると

「お…お願いです…舐めて欲しい…」と

 

仕方ないので、いきなり口に含めて舌を絡ませると

「いや!あっ…あん…あ…あ…あぁぁん…気持ちいい…あん」

 

乳首を舐める時も舌の全体を使いながら、回すように舐めていきます!

それと同時に反対側も指で撫でると

「あん…ぁぁぁ…気持ちいい…あん…ぁぁぁん…もっと強く舐めてください…」

と言われたので、思いっきり吸いながら舌で刺激すると

「いや〜!ぁぁぁ!気持ちいい〜!あぁぁぁ〜!」

乳首だけでも、前回の感度を超えてるような😅

 

とりあえず指をのこしながら、下に向かって舐めていきます。

 

乳首は指で撫でたままなので、

お腹を舐めてる時でも

「あっ…あん…あ……ぁぁぁん」と吐息が

 

今日は脚まで舐めずに、そのまま少しずつアソコに近づいて行くと「あん…」喘ぎ声も少しずつ大きくなってきます🙂

 

太ももからアソコに近づいてご対面です☺️

前回はタオルにくるまったまましてたので、よく見えてなかったんですよね💦

 

見ると綺麗な色でヘアの処理もしてありました🙂

 

大陰唇の外から舐めてにいきます❗️

 

外側から少しずつ円を描くように舐めていくと

「あん…あ……ん!あん!あん…あっ……」少しずつ声のトーンが上がってきます❗️

 

丁寧に大陰唇を舐めながら、鼻先でクリトリスを当てるように舐めていきます😋

 

鼻先がクリトリスに当たる度にYさんが

「あっ…!イヤン…なんか…いや…な…なんか…前回よりも…あ……気持ちいい……なんで…あん…」と😍

 

やはり、前回と違って今日はキスから始まってるので、気持ち的にも違うんでしょうね☺️

 

少しずつ内側を舐めていくと、アソコから白いものが溢れてました😋

 

Yさんに「もう濡れてるよ!」と言うと

Yさんが「いや…だって……わかんない……」

 

女性にしかわからないんでしょう😅

 

ラブジュースをわざとジュルジュルと音をたてながら舐めると

「あぁぁぁ~イヤん…恥ずかしい……あぁぁぁぁ…」

次は小陰唇を舐めていきます❗️

 

すると「あっ…あん…イヤ…あぁぁぁ~あぁぁぁ…気持ちいい…」

 

そのまま膣に舌を入れると

「イヤ〜!あっ…あっ…やめて…あ…あっあん…あん…あん…」

 

さて、ここでやっと少しずつ恥丘に向かって舐め始めていきます😅

かなり感度も上がってきてるので、楽しみです😋

 

でも、クリトリスを舐めるようで…まだ舐めません😁

 

焦らして焦らして周りを舐めてるとYさんも早く舐めて欲しいのか腰を動かしてクリトリスを口に近づけてきます

 

 

でもそれを避けるように舐めてると

 

Yさんが腰をくねって

「お願いです…舐めてください…お願いです…」と😅

 

ここで、クリトリスをチロっと舐めると

「えっ?あっ!あぁぁぁ~~」

またクリトリスの周りを舐めながらクリトリスをチロっと舐めると

「いや…気持ちいい…あぁぁぁ~~もっと~〜」

 

次にクリトリスを舌の全体で、軽く当てるような感じで舐めると

「いや…気持ちいい~~あぁぁぁ~~や…やばい…また…なんか…変に…変になりそう~~」

 

今度は口にふくみ舌でクリトリスを転がすように舐めていきますと

「イヤ~~そこ……そこ…気持ち……やばい…本当に変になりそう……」

前回はここでやめましたが今日はそのまま舐めることに

 

どんどんトーンが上がってきます❗️

 

次はクリトリスを縦横無尽に舐めていくと「ダメ…いや…変になる…やめて…変になる…いや…ダメ…変になる…いや〜〜〜〜〜〜〜!」

 

腰がガクっとしたので、やめて

「大丈夫?」

 

無言で少し頷き

「なんか真っ白…これがイッたということ…」

 

と言われたのですが、男性はわからないんですよね💦

「多分、イッたのかもしれないね」

と言うと

「やっぱり途中、怖かった…でもその後に真っ白になって力が抜けちゃった…」と

 

Yさんの横になって、腕枕をして「よく頑張ったね」と言ってキスをチュッとしたら、Yさんが少し涙ぐんで…「ゴメンなさい…なんか急に涙が出てきちゃった…安心したからかな…少しの間、このままでいてもいいですか?と言われたので「気分が落ち着くまでいいよ!」と🙂

 

しばらくして落ち着いたのか、お茶を飲みませんか?

というので、布団をめくると、自分も裸になってた為にYさんが「あっ…ゴメンなさい…お互いに裸でしたね…」と忘れてたみたいで😅

 

とりあえずお茶を飲んで落ち着いたら、Yさんが「お願いがあるですけど…」と💦

 

「いやだったら、いいので、もう一回…今度はエッチまでしませんか……こんなに気持ちよくて、安心出来るのは初めてなので、エッチをしてみたくて…」と言われました💦

 

「ありがとう!舐めるのは全然、いいよ!でもね、エッチは…知っての通りに早漏で挿入してもすぐにイッちゃうからやめといた方がいいよ!」と言うと

 

「それでもいいんです!気持ちいいまま挿入をしてみたいので」と言われました💦

そこまで言われたら断る事は出来ないので、2回戦をして、久しぶりにエッチまでしちゃいました💦

 

Yさんの感想は「エッチをする前にアソコまで気持ちよくなってると、エッチも別格に気持ちいいですね❗️挿入はちょっとだけでしたけど、本当に凄く気持ちよかったです!エッチが気持ちいいという女性の気持ちがよくわかります❗️」だそうです☺️

 

本当は2回戦目はYさんが使った事のない電マも使ったので、書きたかったのですが、あまりにも長くなってしまうので、割愛しました😅

 

反対に2回戦目を書いた方が良かったかもしれないですね💦