今回は5月にマッチングアプリで会った26歳の保母さんの方です。

 

エッチな書き込みも出来る、マッチングアプリで、クンニの事を語ってましたら、メールがきまして🙂

マッチングアプリも変わりましたね😅

 

どうやらまだ一度もクンニをされた事がないとの事で、体験してみたいと😋

 

元彼さんとのエッチは、少し触られた程度で、そのままフェラをさせられ、そのまま挿入して、終わり!だそうです💦

このパターンの人は多いですかね💦

男性としては、挿入してる時はお互いが気持ちいいんだから、いいだろ!的な…感じかな💦

でも、女性には舐めさせて、自分は舐めない…

やはり不公平ですよね💦

 

話しが逸れました💦

 

保母さん(Yさん)は、一度でもいいから、気持ちいい愛撫をされてみたいとの事でメッセージを送ってきたそうです❗️

でも、挿入もキスも無しでクンニだけ出来ますか?と🙂

もちろん大丈夫です👌の返事をしました❗️

 

昼前に待ち合わせ場所で待ってましたら、Yさんはめっちゃ可愛いらしい格好で、しかもミニスカート😆

そんな姿で来たら惚れてまうやろ❗️的な😅

保育士さんには見えませんでした😅

 

Yさんも

「ヒロさんは本当に五十路ですか?どう見ても30後半ですけど」

と言われました😆

一応、身だしなみはちゃんとして、年相応には見られた事はないです😁

 

 

コンビニに寄ってからホテルに入ります🏨

 

部屋に入って二人でソファーに座って話しをしてると「今日はアソコを舐めてもらうだけなので、シャワーも浴びて、ミニスカートしたら脱がなくてすむかな…」と少しモジモジしながら話してました😅

 

やはり、プレイ前になって恥ずかしくなってきたみたいです😅

 

顔を見られると恥ずかしくなると思うので、タオルケットを被ってやる事にしました🙂

 

今日はクンニのみなので、普段の全身を舐めるような事がありませんので、下着を脱いでもらって、スカートをめくってもらいました。

 

タオルケットを被って、クンニ開始です❗️

 

綺麗な色で、アンダーヘアーも手入れしてありました🙂

「凄く綺麗で、手入れもしてありますね」と言うと「そんな恥ずかしいことは言わないでください」と💦

 

さて、舐め始めですが、いきなりは舐めませんよ😅

 

ビラの外側から少しチロチロと舐めると

「う…ん…あん…」

反対側の外側もチロチロ舐めていきます。

 

唾液で潤ってきたら、舌の全体を使いながら、アソコと太ももの付け根を舐めます。

すると

「あ…あん…あ…」

少しずつ吐息が大きくなってるのがタオルケット越しにわかります🙂

この場所は女性が気持ちいいポイントみたいなんですよね🙂

 

で、少し戻り小さいビラを舐めることに😘

すると

「あっ…はぁはぁ…あん…」

また違う吐息に変わりました❗️

 

そのままビラを舐めながら、クリに鼻先でチョンとすると

「あっ!」と言って身体がビクッとしてました❗️

左右のビラを何度も往復しながら舐めながら、少しずつクリに当てる回数も増やしていくと

「あっ…あん…ん…」

と吐息ながら腰を動かし始めます😋

早く舐めてのジェスチャーですね😊

 

少し焦らしながら、ビラを舐めてると

「気持ちいいです!凄い…あっ…」

でも、まだクリは舐めてません😅

 

少しずつクリを舐めてみようかと思いクリをチロッとしたら

「えっ…いや…あん…やだ…」

 

いつも思うのですが、女性が気持ちよくなってる最中に「いや〜」とか「やだ…」とか言いますが何がいやなんでしょう😅

だれか女性の方、教えてください😅

 

聞いたことなかったです😅

 

で、チロチロと舐めると

「や…やば…あっ…いや…やばい…気持ち良すぎ…」

 

焦らせば焦らすほど、感度が上がると言いますからね😊

 

で、舌の全体で舐めることに

「あぁぁぁ…いやだ…そこ…やばい…いや…あぁぁぁぁ…」

この時もいやを連発されました😅

 

舌の全体でクリを押さえるような感じで、ベロ〜と舐めると

「いや…あん…あぁぁぁぁ…気持ちいい…あん…」

吐息がもう止まりません☺️

 

指入れは許可されてたので、挿入するともうビチャビチャで大洪水をおこしてました💦

タオルケットをしてたせいで、何も見えてませんでした💦

 

指を入れると

「えっ…いや…そこ……ダメ…あっ…あん…いや…」

で、Gスポットに指をそえてクリを舐めると

「ヤバい…そこ…いや…ほんとに…いや…あっ…あぁぁぁ…あん…気持ちいい…もっと…いや…」

もっと!を頂きましたので、遠慮なく指と舌を動かします😆

 

すると

「ヤバい…なんか変になる…ヤバい…あっ…いや…やめて…ほんとにやめてください!変になる!」と…

ちょっと本気っぽかったので、やめてタオルケットを外して聞いたら

「本当に変になりそうで、怖かったです…真っ白になって気を失いそうだったので…」と💦

 

話しを聞いたら、まだイクということを経験してなかったみたいで…

「このまま続けたらイクのかもしれないけど、怖くて…」と言う事だったので、今日はここまでにしときましょうね❗️と言うと

「凄く気持ち良かったです!本当はそのままイッてみたい気持ちもあったんですけど、やはり怖かったです…」

 

これもよく聞く話しですけど、イクのは最初は怖いみたいですね💦

女性の方、どうですか❓

やはり怖かったですか❓

 

とりあえず、水分補給を二人でしてると

「舐められるって、本当に気持ちいいんですね!舐めてくれる人を彼氏にしないとダメですね!と言うよりそんな身体にしたヒロさんのせいですよ」と言われました😅

お褒めなのかな😅

 

その後は少し話して、ホテルを出ました💨

帰る時にYさんが

「また舐めてもらうことはできますか?」

と言われたので、いつでもいいですよ!と言ってバイバイしました👋

 

次もまたタオルケットかな?