コロナ前に会ったことのある35歳の人妻Kちゃんから、また会いたいという事で、久しぶりに会ってきました🙂

この方の体験談は書いてなかったので、今回は書こうと思い、Kちゃんに書いていいかを聞いたらOKです❗️と返事が

しかも反対に読んでみたいと言われたので、書いていこうと思います😅

Kちゃんは過去のブログから体験したいと連絡してきた子で、過去に3回会ってます❗️

コロナになってからは、活動をしてなかったので、会ってませんでしたが、久しぶりに連絡があり、また気持ちよくして欲しいと❗️

 

久しぶりに駐車場で待ち合わせて、お互いに全く変わってないね❗️という話しで盛り上がりながら、家庭の事情とかも話してると、当時は別居状態だったのですが、完全にシングルマザーになったそうです💦

 

少し疲れが見えてる所もあったので、コンビニで買い物をしてホテルについてから、とりあえず全身をマッサージしてあげる事にしました🙂

 

肩を揉んでほぐしながら腕、背中を揺すります❗️

揺すり終えたらもみながらほぐしていって、脚もマッサージしてあげると、かなり楽になったと言ってくれました😆

 

Kちゃんは今までは服を着たままクンニだけをしてたのですが、今回はシャワーを浴びてくるという事で、シャワーを待ってたら、ヒロさんも浴びて来たら?というので、マッサージでかいた汗を流すのに浴びて上がったら、ベッドで横になってました。

 

「いつもは着たままのクンニだけだけど、今日はヒロさんの好きなのように舐めて欲しいなぁと思って…」と言って顔を手で隠すので、可愛いなぁと思いながら、フレンチキスをチュッと❤️

軽いキスを何回かして、それからディープキスをすると、吐息が出始めてきました❗️

耳を舐めると「あっ…あん…もうダメ…早く舐めて欲しい…」と💦

そんな事で、はい!舐めましょう!とはなりません(笑)

 

耳から首筋を降りてまたディープキスをします❗️

キスはいいですよね😘

キス大好きです😆

 

少しずつ首筋から胸に降りていき乳首の下部分から頂上を目指して舐めて行きます❗️

乳輪が近くなると下山してちょっといじわるを💦

また乳首を目指して登って行くと「あん…あん…」と吐息がもれます❗️

乳首をチロと舐めてまた下山して、今度は反対の乳首を目指して登って行くことに💨

 

するとKちゃんが身体をビクッとなってきたので、乳首を口にふくませて舌の全体でベロっとしたら「いやん…あっ…あん…」身体をよじらせながら吐息をはいてます❤️

反対側の乳首も舐めると

「あっ…あ…あぁぁ…あん」

反応が良くなってきました🙂

今まで、Kちゃんはクンニだけだったので、なんか新鮮な感じです😋

 

乳首を舐めてから少しずつ下りていきます❗️

 

お腹から脇腹といろんな所を舐めて太ももにきました❗️

 

太ももの付け根を舐めると「あっ…あ…あっ…もう…ダメ…お願い…アソコを舐めて…」と今まで以上に早く舐めて欲しいみたいです💦

 

仕方ないので、アソコを見ると…アレ?

毛がない😳

そうなんです❗️

この日の為にパイパンにしてきたそうです❗️

嬉しい☺️

 

 

ビラの外側を舐めていくと

「あ…いや…あぁぁ…」

と一段と吐息が上がってきます❤️

ビラを舐めてるも鼻先がちょうどクリトリスに当たったりするんですよね❗️

当たると「あっ…あん…あん…」

と言いながら、腰を動かして舐めてもらえるように腰を動かしてきます💦

 

それでもビラを舐めてると

「お願い…早く舐めて…あ…あん……」

ここで、クリトリスをチュッとすると

身体がビクッとなって

「いや…あ…あん」

この瞬間が好きなんです❤️

で、クリトリスを舌の全体でベロと舐めると体が一段とビクンとなって

「あぁぁぁ…あぁぁ…す…凄い…気持ちいい…あぁぁぁ…」と❤️

 

そのまま単調に舐めるより、チョロチョロと舐めたり、舌の全体を使いながら、ベロベロと舐めてると

「いぃ!そこ!あぁぁぁ〜気持ちいい…あん」

アソコはトロトロに濡れてるのがわかります❗️

そこで、指を挿入すると、ビチャビチャに❤️

Kちゃんも

「いや…そこ…あっ…あん…」

自分は指も無造作に動かすのではなく、Gスポットに指を軽く押さえるような感じです❗️

押さえると

「あっ…あっ…えっ…ヤバい…そこ…いや…あっ…あぁぁ…」

一段と吐息が上がります❤️

そのまま押さえながら、クリトリスを包み込むように舐めてると

「あっ…そのまま…あっ…あ…ヤバい……あっ…ヤバい…そこ…ヤバい…あぁぁ…あっ…イ……イ…イク!あぁぁぁぁぁ……」となって身体がガクンガクンと

今までは、そんなに早くイクことはなかったのに、今日はいつもより早かったです💦

久しぶりのエッチだったからかな

 

Kちゃんが今までの中で一番、気持ちよかったかも❗️

と言って、「ヒロさんのを舐めていいですか?」と言われました💦

いいですよ!と答えると無心に舐め回されます💦

 

気持ち良すぎて出そうになるので、そう言うと「そのまま出してください❗️いつも気持ちよくしてもらってるお返しなので❗️」と言われました💦

「自分が気持ち良くなってもいけないじゃん」と言うとKちゃんが

「じゃぁ、お互いが気持ち良くなるように入れてくれます?」と言われてしまったので

「自分は実は早漏の為、挿入は苦手なんです💦」

と答えると

「ふふ…ヒロさんも可愛い所あるんですね❗️では、このまま口の中で出してください❤️で、出してしまったら、その罰としてまた気持ちよくしてください❗️」

と言われ全開のフェラで撃沈…💦

 

Kちゃんが笑顔で

「ではひと休憩したらまた気持ちよくしてくださいね❤️」と

小悪魔に見えました💦

読んだら怒られるかな(笑)

 

で、ひと休憩が終わった後にまたKちゃんに気持ちよくなってもらって、またフェラされてそのまま……その先の事は内緒で(笑)