初めまして!

コロナ前まではクンニ活動をしてましたが、コロナになってからはやめてましたが、五十路になったとともに、また開始しました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

でも、見た目と気持ちだけは三十路のままで{emoji:001_char3.png.爆笑}

 

体験ブログもずっと書いてましたが、ログインが出来なくなってしまった為にまた一から作り直す事に。

 

今回は自分が考えるクンニと愛撫について語ろうと思います{emoji:ビックリマーク}

 

何故かと言うと過去の掲示板などで、よく出会いクンニや愛撫などをしてきましたが、自分が思うには世の中の半数以上の男性がエッチの時は自分だけ気持ちよくなればいいと思ってる人が多いのでは?と思ってます{emoji:あせる}

中には男性からクンニの仕方を教えてくださいとコメントしてくる人や共感する人も多かったですし{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

 

だから今回は過去の自分の体験から感じた事を書きたいと思います。

 

まず、出会った女性のほとんどが、旦那や彼氏の愛撫が足りないと思ってる人が多いです{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}

 

自分がしたい時にする!キスと愛撫をほどほどにしてフェラしてもらい挿入!で、出したら終わり!

ドキッとした男性も多いのでは{emoji:635_char4.png.はてなマーク}{emoji:汗}

 

愛撫をしないと女性は濡れないですし、痛いだけですよ{emoji:ビックリマーク}

何故なら、膣液は男性のものを挿入しやすいようにする為に女性はローションみたいな膣液をが出てるんですよ{emoji:!!}

だから、愛撫も何もなしで挿入するのは、女性にとっては苦痛なだけです{emoji:621_char4.png.物申す}

まだ付き合い初めとかなら、会ってるだけでドキドキして濡れるという事もあるかもしれないですが、マンネリしてる方は愛撫は絶対に必要ですよ{emoji:ビックリマーク}

 

少しの愛撫や雰囲気で女性の満足度が上がります{emoji:ラブラブ}

 

これを気に少し愛撫してみませんか?{emoji:001_char3.png.爆笑}

 

さて本題の愛撫&クンニについて書きたいと思います{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

 

愛撫と言ってもキスや感じる場所を舐めたりといろいろやり方があります!

なので自分のやり方が正しいとは思ってません{emoji:あせる}

1つの方法だと思ってくださいね{emoji:あせる}

 

まず、キスができる場合で考えるとキスを嫌いな女性は少ないと思います{emoji:ビックリマーク}

反対にキスだけで相手を想い濡れてくる人もいます。

 

キスはチュッとしたフレンチから始まり、その後にディープなキスに入ります{emoji:001_char3.png.爆笑}

ディープの時は舌を絡めるだけではなく、唇全体を膣のように口にふくんで舐めたりもします(これは嫌がる人もいるので様子を見ながらで)

 

キスが出来ない場合は次のステップに{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}

女性は耳が弱い人も多いのです{emoji:001_char3.png.爆笑}

耳にちょっとだけ息をかけたり舐めたりするだけでも、身体が反応したりします{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}うなじもそうですね{emoji:001_char3.png.爆笑}

指で軽く触ってみたり、息を軽く吹きかけたりしてみてください{emoji:ビックリマーク}

するといつもと違う反応があるかもしれないですよ{emoji:!!}

 

そこからは首を舐めながら下がり胸に行きます!

正直に胸に関しては普通だと思います{emoji:あせる}

ただ、乳首はなかなか舐めずに焦らしてると、相手が舐めて欲しくて身体をよじって乳首を口に持ってきたりするのを楽しんだりしますけど{emoji:あせる}

 

でも、乳首を充分に愛撫すると結構、濡れてくる人もいますが、それで良いと思って挿入してらダメですよ{emoji:ビックリマーク}

 

それからはお腹や横腹は人により感じたり、くすぐったく思ったりと違うので様子を見ながら、舐めたりします。

でも背中は感じやすい方が多いですよ!

 

で、自分がよくするのがアソコを通り過ぎて太股から足の指先を舐めて行きます。

 

特に足の指先をフェラするように舐めると気持ちいい♪という人が多いのです。

実際に足の指先を舐める人は少ないですからね{emoji:015_char3.png.笑い泣き}

でも、風俗のソープでは足の指先を舐める行為はあるので、感じやすい場所だと思います{emoji:001_char3.png.爆笑}

 

特に親指なんかを口にふくんで舌を絡めたりすると、今まで体験した事がなかったけど、気持ちいい♪という人が多いです{emoji:ビックリマーク}

 

でも、水虫とかには注意してくださいね{emoji:爆弾}

 

そこから太股に戻ると太股の股の付け根部分に性感帯があるんですよ{emoji:ビックリマーク}

本当に付け根部分ですが、舐めるとゾクゾクとしてくるそうです{emoji:ドキドキ}

指で押しながら舐めてみてくださいね{emoji:アップ}

 

さて、簡単に書きましたが愛撫部分で、全てをしてるとだいたいここまでで、一時間以上はかかります{emoji:015_char3.png.笑い泣き}

 

今からクンニです{emoji:!!}

でもここまでしてると、かなり濡れてる方ばかりですし、身体も感じやすくなってきてます{emoji:ドキドキ}

 

クンニもすぐに舐める場合と焦らしながら舐める場合があります{emoji:汗}

 

焦らしながらの場合は周りから舐めていきます。

ビラを舐めたりしながら少しずつクリトリスに近付いてはまた離れてを繰り返したりすると、相手も早く舐めて欲しいので、身体をクネクネしながら寄せてきます{emoji:ビックリマーク}

 

寄せてきたらチュッと舐めて、また遠退きます{emoji:015_char3.png.笑い泣き}

これを繰り返すだけでも相手は感じかたが上がってくるので{emoji:003_char3.png.ニヤリ}

で、一挙にクリトリスを舐めたりしますが、クンニで一番忘れてはいけないのが、クリトリスです!

クリトリスは女性の中で一番、デリケートな部分です!

強く吸ったり舐めたりすると痛いだけです!

 

クリトリスを舐める時は舌の全体を押し当てるような感じで舐めた方がいいですよ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

正直にクリトリスでイク人の半数以上はクリトリスを激しく舐めるよりも、優しくゆっくり舐めてあげた方がイク回数が多いです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

 

中にはMな人は強く吸われたり舐められたりする方がいいという人もいますが{emoji:021_char3.png.グラサン}

 

基本的には優しく舐めるのが一番です!

後はワンパターンではなく、強弱や舐め方を変えたりしながら舐めると、どこかで相手の声のトーンが変わるので、それを見つけてくださいね{emoji:004_char3.png.ウインク}

 

最後に潮吹きですが、潮吹きはする人としない人がいます{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}

と言っても潮吹きですが、自分では潮をふいたつもりでいても、ただのおもらしの時もあります{emoji:あせる}

潮吹きの時は本当にアンモニアの臭いはないですから{emoji:ビックリマーク}

しかも、潮吹きは激しく出る方もいれば、おしっこみたいにジャーと出たりする人もいます{emoji:あせる}

あっ!アダルトビデオの潮吹きのさせ方をしても女性は痛いだけですよ{emoji:パンチ!}

 

Gスポットもデリケートな部分なんですよ{emoji:汗}

アダルトビデオのように激しくやっても普通の人は潮吹きしません{emoji:あせる}

 

とりあえず、場所は膣から中指を入れて上に折り曲げた時(ちょうど尿道の裏付近)にちょっとザラザラとした部分があります。そこを中指で押し当てておもちゃとかでクリトリスを責めてみてください。

するとイク時になったらGスポット膨らんでくるので、指全体で押し返してみてください。

すると、潮吹きする人は尿道から潮が出ます{emoji:ビックリマーク}

 

もちろん、潮吹きしない女性やイカない女性もいます{emoji:あせる}

 

でも、愛撫やクンニは絶対にした方がいいですよ{emoji:ビックリマーク}

イク事がなくても女性はとても気持ちいいそうなので{emoji:!!}

 

これが自分のクンニ&愛撫のやり方と考え方です{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

 

とりあえず自己流なので参考までに{emoji:003_char3.png.ニヤリ}

 

ちなみに自分がエッチで愛撫やクンニを全てしてると3時間でも足りません{emoji:あせる}

皆さんは何分ですか?{emoji:パー}

 

これを読まれた男性の方達。

どうですか?今日からちゃんと愛撫してみませんか?{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

すると、レスも無くなるかもしれないですよ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}