関連記事がこちら↓↓↓↓↓です。

本日の呟き·····投稿に規制がかかった理由がよく解りませんが、おそらく(いや間違いなく)"触れてはいけないこと"を記事に取り上げたからであろう。笑
例えば〜君がいるだーけで(あっ、すみません。ユーチューブの広告でよく流れる米米おじさんの歌でした。) ごめんなさい、真面目に書きますと、例えば、ワ○チンであったり、猿△助さんであったり、あまりおおっぴらにされたくないことに触れたからなのかなーと思ってみたり、三浦さん、神田さんはやはり暗○されたということを近々記事の話題として取り上げようかなーと思った矢先の出来事だったり、突っ込みどころはたくさんありますが、可能な限り記事をアップロードしていきたいと思います。(新たにブログを立ち上げるかもしれません。)