関連記事がこちら↓↓↓↓↓です。

本日の呟き·····「トルコの大地震」がわたくしの記事に反応した“オニーちゃん”サイドのリアクションである痕跡が随所に見てとれます·····まずはその一例をお話致します。「トルコの大地震」の発生日時は現地時間2023年2月6日午前417分です。(発生日時にご注目してください。)  「本日の呟き (694)」で「オニーちゃん」の情報管理の徹底ぶりがさながら映画「ゼイリブ」の世界観と同一である旨を記事にしました。(注釈: 映画「ゼイリブ」は是非ご視聴していただきたい作品です。"人間に非ざる存在"がいかにして人間社会に溶け込んでいるか克明にかつ的確に表現されています。) 映画「ゼイリブ」の主人公を演じる俳優さんは元プロレスラーのロディ·パイパーさんですが、彼は亡くなられています。(故人です。) ロディ·パイパーさんの生年月日は1954年417です。
トルコの大地震の一報をネットのニュース記事で閲覧した時、「うわ、やられた·····」と思いました。同時に言い知れぬ深い悲しみと自責の念と良心の呵責がこみ上げてきました·····。(現在も引きづっています·····早かれ遅かれ"彼ら"は行動するだろうけれど、記事を出すタイミングとして果たしてよかったのか問答しています·····同時に"彼ら"に対して深く激しい憤りを感じています。やっていいことといけないことがあるよね、それすらもわからねーのか!とさえ感じています。)