本日の呟き·····2023年1月28日土曜日の記事は出先で更新アップロードを考えていて、実際、記事の作成ならびにアップロードする時間のゆとりがあったわけですが·····暖かい部屋でのんびり寛いでいて、「ん?何か忘れていることがあるぞ!?はて何だ?」とふと考えがよぎったものの目先の楽しみ(動画視聴等)に気を取られ、ふと我に返り「あっ、記事の更新アップロードをしないと!!今何時だ?」と時計に目をやると、指し示していた時計の表示時間は0:51でした·····「あったかいんだからぁ〜と余裕かましている場合じゃなかった·····」とウサギとカメの競争気分にも似たやるせない気持ちがこみ上げたことは言うまでもありません·····アリとキリギリスのキリギリス気分とでもいいましょうか·····