関連記事がこちら↓↓↓↓↓です。
あわせて、本日の呟き (415) 、「第6波」の正体は····· 、本日の呟き (420) 、本日の呟き (431) をご参照いただけますとありがたいです。


2022年1月6日は、日本医師会の中川敏男大統領が「第6波」の到来を表明した日です。(さしずめ、キッシーが年頭所感を表明した数日後、やはり政府ならびにキッシーは飾りだったのか!と思い知らされた衝撃的な1日であったことはさておき)
もっとわかりやすく言えば、中川敏男さんという一人の固有名詞の初老おじさんに「これから“新型コロナ”を口実に行動制限しますからね。」と馬鹿馬鹿しいにも程があるくだらない宣言、猿芝居に2022年1月6日以降、1億2千万人強の日本国民は自粛を強いられているわけである。一体全体こんなおじさんに何の権限があってこんな馬鹿馬鹿しい自粛を強いられなければならんのか?と疑問しか湧かないわたくし筆者でありますが、少し、トーンを下げて、以下のお話をします。

2022年1月6日は「獣の数字」を表現しています。一体全体何の話だ?という読者の方々のために順次解説していきます。


2022年→2022→2+0+2+2=6
1月→1=そのまま1
6日→6=そのまま6

2022年1月6日→2022.1.6→6.1.6→616=獣の数字

「単なるこじつけじゃん!」と言われる方々が大多数でしょう。私はその指摘にこう回答します。
「ええ、確かにこじつけでしょうね。ですが、こじつけにしても実際に数字として表現できる以上、“単なるこじつけ”と片付けて果たしてよいものでしょうか?あなた方が思う以上に人々は“数字に支配されている”のですよ。それもこじつけですか?」